2008年09月25日

左右

絵のバランスが悪いので1bitpaperで正面から見た人を
試し描きしてみたら、それはもうひどいものでした。

左右反転するまでは、これいいんじゃねとかおもっても
左右反転したら軸がぶれてるorz

    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

これは意識しないとね
posted by 26℃ at 17:59| 福岡 ☀| Comment(2) | 模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左右反転するとアレー?って言うのはプロの漫画家でもあるみたいですよ。
紙の場合は光にすかして裏から見て絵の歪みやバランスを見ます。

パソコンなら水平に反転できるのでもっと楽です。
左右反転して修正→左右反転して修正→…
を延々と繰り返せばok。


わりと普通のことなんで落ち込むことはないかと。
Posted by GENKI at 2008年09月26日 22:24
パソコンだと、反転させてチェックするのが楽ですからね
Posted by 26℃ at 2008年09月27日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。