2009年04月21日

武器詰め合わせ

WS000029.JPG
http://www.geocities.jp/oirahakobito2/sozai/sozai.html

公開してる作品ですが、恥ずかしくて削除したいものが
多々ありますねw

あ、素材といえばぽこみちさんが使ってくれてます。
http://pokomichi.web.fc2.com/
posted by 26℃ at 03:23| 福岡 ☁| Comment(4) | 素材データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお・・・
かっこいい
特にガトリング砲とデザートイーグルすげぇ・・・です
Posted by rain at 2009年04月23日 20:08
どうもです、この作ったなかでデザートイーグルが
お気に入りです、ガトリングは見栄えはいいのですがよく見ると荒が多いんですよね(^^;)
Posted by 26℃ at 2009年04月25日 00:32
おおっ、すみません
わざわざご紹介いただきありがとうございます!

ポリゴン数抑え目なのに綺麗な造形ですねー
武器は男のロマンですなぁ
Posted by ぽこみち at 2009年04月25日 01:25
造形の次はテクスチャですね
あれでだいぶ変わってきます

武器はロマンですよ。
Posted by 26℃ at 2009年04月25日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

