2010年04月29日

新主人公です、どうぞよろしく
WS000423.JPG

(嘘

敵は現在17体(ゴールの篭も含めて)
篭は描きなおしたいけど、大きいから描くのが大変、デザインも
変えたい。
17体ってだいぶ多く感じますが、行動パターンが全部ちがうので
これから大変ですorz
kinoko.gif
posted by 26℃ at 02:46| 福岡 ☁| Comment(3) | 魔界乱舞ってゲーム作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜。むきむきで強そうな主人公ですね〜w
いつもながら神的なメタセコイヤ術です・・・
あと”ドラゴンの生き造り”にはずいぶんお世話に
なっております!
Posted by 魔女オイラ at 2010年05月03日 02:13
どうもです、
>いつもながら神的なメタセコイヤ術です・・・
メタセコでつくれたらいいですが、これは手描きで描きました。
以前に鎧を3Dで作ってプリレンダしましたが
手間がかかるのと、ドット打つのに少しなれてきて
3Dモデルを作ることはしなくなりました。

>あと”ドラゴンの生き造り”にはずいぶんお世話に
なっております!
動画作ってよかったです、ありがとうございます。
Posted by 26℃ at 2010年05月03日 02:26
そうだったんですか><
あまりの立体感につい3Dモデルと思い込んで
しまいましたw
ゲームの完成たのしみにしています。
またお邪魔させていただきます!
Posted by 魔女オイラ at 2010年05月03日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。