2010年05月06日

メモリ破壊

オワタ、これから色々やりたいのに
どこにバグがあるか特定できない。

追記
場所絞り込めたかも
posted by 26℃ at 23:32| 福岡 ☁| Comment(4) | 魔界乱舞ってゲーム作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう場合、前回までのバックアップから
やり直す事も必要ですな=.=

(前回の件ですが)
VC++プロジェクトのプロパティで
リンカ>UMCがらみの設定があるみたいですね
Posted by tex at 2010年05月08日 22:46
バグ直りました!
やり直すことはなかったですが、やり直さざるをえないことにならないように気をつけたいですね。

>リンカ>UMCがらみの設定があるみたいですね
UMCとグぐってもよくわからなかったので、詳細をおしえて頂けたら助かります。
Posted by 26℃ at 2010年05月10日 17:18
すまんです。スペルミスだったのですが、まぁ想定内
かと修正しませんでした=3=。ただしくはUACユーザーアカウントのやつですな。

VC++プロジェクト>プロパティ>リンカ>
マニフェストツール>UACなんとか
という項目を伝えたかったのです。
Posted by tex at 2010年05月10日 18:30
設定してみました、これで大丈夫になりましたね。
ありがとうございました。
Posted by 26℃ at 2010年05月11日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。