2010年06月10日

cs

rokdebone2の次期バージョンなのか、べつものなのかは謎ですが
CSってなんだろCreative Suiteかなアドビ製品に見るけど、どうなんだろ。

ここでダウンロードできます
http://haruo.ctime.jp/

まだまだrokdebone2に遠く及ばないかんじです
モーションつけれるようになったらしいですが、
下のキーフレームなどのスペースが非アクティブでボーンも動かないorz
操作方法がわからないのが原因かバグか・・

ライトの強さを減少、増幅できるのですが 減少させまくったら
増幅できなくなるバグはっけん。

ペンタブレットでの操作は不可、すごいスピードで動きます。
FPSゲームとかでよくみる現象

設定画面を表示するとき、表示しきるまで時間が掛かり重々しくかんじる。

なんか強制終了する。

4面表示できる!

インターフェースがすっきり。(モーションの操作がわからないけど)

頂点移動などポリゴンの編集ができます、点、面を選択したあとハンドルをドラッグしないと移動できないのでわずらわしい。

って具合です。



posted by 26℃ at 11:54| 福岡 | Comment(5) | RokDeBone2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイルメニューから
モーションを新規作成するとボーンがいじれるようになりますよ。

CSはC Sharp(C#)の略かも?
Posted by おちゃっこ at 2010年06月11日 18:37
>モーションを新規作成するとボーンがいじれるようになりますよ。
気づきませんでした、モーションつけれました。

>CSはC Sharp(C#)の略かも?
おちゃっこさんが名づけたんじゃなかったんですね
C#かな。
Posted by 26℃ at 2010年06月12日 00:44
C = ちょっと
S = そこまで
Posted by 義 at 2010年06月12日 11:48
C = ちょっと
S = すごい
Posted by 26℃ at 2010年06月13日 00:30
C = ちょっぴり
S = せつない
Posted by 義 at 2010年06月13日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。