2010年07月10日

im2BOX


       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´


できたよ〜

im2BOX.zip


おちゃっこさんにはメールの質問攻めで迷惑かけましたorz

keynoteやmikotoのデータをrokdebone2で読み込めるようにしてみました。
ウェイト設定は若干異なります、あと重い。

追記
ここのページで配布
http://www.geocities.jp/oirahakobito2/tool/tool.html
モーフの設定も出来るようにしました
posted by 26℃ at 21:58| 福岡 ☔| Comment(2) | RokDeBone2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですー。
これで使い勝手が格段に良くなりますね。

プログレスバーならぬプログレスフェイス?がうけました。
Posted by おちゃっこ at 2010年07月11日 07:15
お疲れさまです。
これで格段に使いやすくなったと思います。
でもmikoto形式で作ってRokdebone2で
モーション付けする人いるのかな(;^ω^)
まあ、easy3Dの開発向けですね。

あの、アニメはだれかまともなのに描きなおしてくれないかなあw
Posted by 26℃ at 2010年07月12日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。