2010年10月15日

いらっしゃいませ

RokdeBone2 ロクデボン E3D Easy3D えあsy3d HSP 使い方 講座 モーション 解説

まあ、単語検索でこられる方がいるのですが
このブログは、愚痴ばっかりたれて参考になることは載ってないんですよねorz

HSPで格ゲーを作ろう(RokdeBone2,Easy3Dの解説)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~ochikko/HSPde3DKakuge/hsp3ver/index.htm

ここの本家サイトで、一からゲーム制作の過程を連載中です
もちろんrokdebone2の使い方も載ってます。
頂点影響度の設定とかも(自分はアンカーボックス派なので、お勧めしませんけど)

あ、これからRokDeBone2のことをRDBと略していこうと思います。
posted by 26℃ at 10:52| 福岡 ☀| Comment(3) | RokDeBone2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RDBっていう略語は一般的に
リレーショナルデータベースとして超有名です。
なので検索で埋もれてしまい
だれもRokDeBone2とは思わないでしょう(笑)
Posted by おちゃっこ at 2010年10月15日 20:56
> RDB

Google先生に聞いたところ、第一声が「ラーメンデータベース」で吹きました。

RDB2なら多少検索に引っかかってくれるようです。
Posted by GENKI at 2010年10月15日 22:07
最近チャットとかでロックデボーンって書くことが長く感じるんですよねw
まあ、仲間内でつたわればいいです。
Posted by 26℃ at 2010年10月15日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。