2011年02月21日

E-ani

バグも落ち着いてきました。
おちゃっこさんのキネクトのソフトに抱き合わせで売ってみることになったので
ちょっと、画面に邪魔なものが表示されてます(^^;)
WS000048.png

機能を制限しようと思いましたが、あとでバグがでてきたら困るので止めました。

eanというファイルでsig moa moe gpa camなどを一括で読み込むことができます。
フルパスなので、他のパソコンでサンプルは読み込めないかも。

E-ani.zip

RDB2のサンプルを読み込ませて見たけど
WS000049.png
ステージのマップデータが表示されないなあ、半透明描画できないようにしているからだろうか。
というか、RDB2と比較してみないとちゃんと動作してるかわからないなあ。
やっぱり音の機能もいるかも。

追記
マップ 1000倍
部長 1倍
で読み込むと、ちゃんと再生されてるっぽい。
bldデータの保存、読み込みも出来るようにしとこうかな。
posted by 26℃ at 03:56| 福岡 ☀| Comment(2) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも参考にさせていただいています。
カメラツールの完成を楽しみにしています。

E-aniを起動してみましたがボールド文字が文字化けするようです。
環境: Windows VISTA Home Basic
Posted by fool@end at 2011年02月21日 23:01
指摘ありがとうございます。
e3dのほうの文字かと思ったら、hspのフォントが文字化けしているようですね。
原因をしらべてみます。
Posted by 26℃ at 2011年02月21日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。