2006年06月07日

狛犬

風化してくたびれた狛犬ですorz

△356ポリ

koma1.PNGkoma2.PNG
rik0000005.JPG
狛犬だうんろーど
posted by 26℃ at 22:25| 福岡 | Comment(4) | 素材データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手いですね!
もらってきまーす!
Posted by Cre at 2006年06月08日 20:08
狛犬ですが、動かすことを考えてなかったので
前足の間接がぬけてますorz

動かすときはナイフか何かでいじって下さい(^^;
Posted by j at 2006年06月08日 22:17
2006年05月17日の記事(Rockdeboneユーザーの記事)で触れていただきました、湯呑屋徒然日記のイ五といいます。アクセス解析で見つけて以来、よく見学しに来させていただいています。
素晴らしい狛犬ですね!
現在、3Dの高速スクロールアクションを制作していまして、神社系の背景アイテムが喉から出が出るほど欲しかったところなのですよ。フリーとのことですが、使わせて頂いてよろしいでしょうか。
Posted by イ五 at 2006年06月09日 00:35
どうも、ありがとうございます(^^
カテゴリの素材データは、そのまま使うなり
改造するなりと、自由に使って頂いてもかまいません(^^)ノ

Posted by j at 2006年06月09日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。