2012年04月20日

プラグイン

プラグイン制作中、hspの。
プラグイン制作は初めてになりますね、あたり判定、ルート探索を高速できるのではないかと思うのですが。
プラグインにしても効果はないかも、とりあえず作ってみます。

構造体を動的にしたくて、なにか参考になるソースはないかと探していたら。
OpenRDBがあるじゃないですか。
内容をみてみると、vectorとか使えばいいのかな。
マップの頂点データを構造体にわたして、カプセル、線分の判定。 ルート探索などさせる予定。
需要があれば公開したいですね。(ないかorz)
posted by 26℃ at 12:05| 福岡 ☔| Comment(2) | 製作記easy3d HSP c++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HSPはループが異常に遅いので
頂点数分ループしたりする場合は
プラグインにすることでかなり速くなると思いますよ。
需要はあると思います。
Posted by おちゃっこ at 2012年04月28日 07:57
最近になってやっと使い方がわかってきました。
ループさせる回数がおおいので速くなればいいですね。
Posted by 26℃ at 2012年04月28日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。