2012年04月29日

すこし

まだ必要なdllの関数が全部できてませんが
速度を比較すると平均FPS130だったのが150になったぐらいの効果がありました。
あとは描画の処理が重いかんじかな。
posted by 26℃ at 11:45| 福岡 ☁| Comment(4) | 製作記easy3d HSP c++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Visual StudioにはDebugビルドとReleaseビルドがあるのはご存知ですか??
Releaseの方がDebugよりも何倍も速いですよ。
最適化されるので。
Posted by おちゃっこ at 2012年04月29日 12:54
そくど比較してみるとかなり差がでますよね。
最近はずっとDebugを利用してないです。
Posted by 26℃ at 2012年04月29日 17:33
debugビルドじゃないと出来ないこともあるんですよー。
例えばエラーの場所を詳しく知るには
debugビルドでないとだめです。
なので使わないのではなく
開発中はdebug、最後の仕上げでreleaseを使うことをお勧めしますー。
Posted by おちゃっこ at 2012年04月30日 14:34
debugだとエラー箇所をさがしやすいみたいですね。
活用したいとおもいます。
Posted by 26℃ at 2012年05月01日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。