2006年12月03日

いまいち自転車

三角760ポリ程

テクスチャ、その他ショボイですが・・・・・
cyari.lzh

imaiti.JPG
posted by 26℃ at 04:13| 福岡 ☁| Comment(3) | 素材データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅうおわ!?仕事速!完成度たか!
これにサンタが乗るのですね!
なんか要求しちゃったようで申し訳ないですが、ありがたくお借りしていきます〜。
…狛犬も出しちゃおうかな…前作で作った社とか…ガンガン使いまわししないと勿体無いよね!(ぇー
Posted by イ五 at 2006年12月04日 00:28
はや!完成度たか!これにサンタさんが乗るのですね!
私もこういうものがモリっと作れるようになりたいものです…。むむむ。
なんか、お願いしてしまったようで申し訳ないですが、ありがたくお借りしていきます〜。
Posted by イ五 at 2006年12月04日 00:30
サンタが乗るかは、ちょっときわどくなりました
制作に余裕があればチャリに乗せます

>なんか、お願いしてしまったようで申し訳ないですが、ありがたくお借りしていきます〜。
とんでもありません、ではでは制作頑張ってください(^^)ノ
Posted by j at 2006年12月05日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。