2013年01月22日

崩壊

easy3d支えてきたとおもってたら、なんだか自分の勘違いだったようで
逆におちゃっこさんを貶めていたようです、これいじょう関わっても逆効果になりそうなので
すっぱり手を切ってほかの方法でゲーム制作を考えていこうと思います
ではでは皆さんもお気をつけて、相手が腹の底でなにを思っていたのかなんてわかりませんので
posted by 26℃ at 23:11| 福岡 ☁| Comment(5) | 製作記easy3d HSP c++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのですね。あなたに自分の立場があるように
ぼくにもあるのですよ。
それを主張しただけです。
そのうえでお互い仲良くやりましょうよ。
ぼくのブログを見てください。
Posted by おちゃっこ at 2013年01月23日 18:32
おちゃっこさんが、主張するのはいいのですが
主張しだすのが遅すぎたのです、easy3dのサポートをしていたときにこちらを諭してくれれば
おちゃっこさんが唐突にユーザーを断ち切る状況にはならなかったかもしれません
Posted by 26℃ at 2013年01月24日 10:43
遅すぎたというより、たまりにたまったことが爆発したのかな
>そのうえでお互い仲良くやりましょうよ。
わたしのこころは何故かズタボロになってしまってるので
すぐにはちょっとむりですね
Posted by 26℃ at 2013年01月24日 11:13
403,404じゃ何もわからないよ。。
Posted by romrom at 2013年02月19日 17:24
おちゃっこさんのブログ、サイト閉鎖してしまったみたいですね
残念ですが、過去を振り返り確認することはできなくなったみたいです
Posted by 26℃ at 2013年02月21日 04:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。