2014年03月10日

モーション

hgimg3は機能が乏しく感じるけどモーションを管理していくとしたらまずはこんな感じだろうか
;待機モーション
if finish = 0{
anim_ID = 3 : anim_mode = 0
}else{
anim_ID = 3 : anim_mode = 1 :finish = 0
}
;アニメ
if qkey=1 : anim_ID=0 : anim_mode = 0 : finish = 1;攻撃 単発モーション
if Wkey=1 : anim_ID=1 : anim_mode = 0 : finish = 1;死亡 単発モーション
if Ekey=1 : anim_ID=2 : anim_mode = 0;臼回す キー入力の間ループ
if Rkey=1 : anim_ID=4 : anim_mode = 0;走る キー入力の間ループ

;再生
if anim_ID!anim_nowID {
objact mychr ,anim_ID, anim_mode
anim_nowID=anim_ID
}


posted by 26℃ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。