2014年03月10日

setxinfo

setxinfoの仕様がどうも難しい
モデルを読み込んで2つオブジェクトをつくり
一体のほうにsetxinfoで座標を移動させる処理をおこなうと、もう一体のほうもつられて移動してしまうようだ
バグじゃなく仕様だろうなこれ根元のモデルを弄る命令っぽい
ぶちさんのブログ見てわかっていたことではあるけど・・・補間させるにはオブジェクト使えなくなるな
まあ重い処理だから主要キャラにしか使わないとかすればいいか


posted by 26℃ at 15:42| 福岡 ☀| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
setxinfoも同じ挙動ですか。
ヘルプだとオブジェクトを対象にしているし
hgimg3のバグのような気もしますが。。

フレーム番号は私の方でも同じで
20で割るとフレームっぽい感じですね。
Posted by bt at 2014年03月10日 20:01
ヘルプのオブジェクトIDは落とし穴みたいなものかなとおもってますw
見出しでXモデル情報の詳細設定って書いてあるので、おそらくモデルのみなんじゃないかな
>20で割るとフレームっぽい感じですね。
ぶちさんも20で割るとフレームでましたか、これで心配ないかな
Posted by 26℃ at 2014年03月10日 20:42
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