2016年05月28日

ToDoList

年に1回はつくりたくなる予定表を作ってみました
リストに予定を書き、右側で編集します
左側のリストで進歩状況を把握できます
ウィンドウのサイズの変更と、左と右の画面のサイズも変更できます
オートインデント機能もつけたりテキスト編集にすこしこってます
WS000251.JPG
ToDoList.zip
デバッグ作業が十分でないので頻繁にバージョンアップさせるかもしれません…
posted by 26℃ at 21:38| 福岡 ☁| Comment(4) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不思議とtodolistって定期的に作りたくなりますよね。しかし作りたいと思いつつなかなか作らないという(汗

シンプルなものがgoodですね
Posted by bs at 2016年06月01日 23:27
>不思議とtodolistって定期的に作りたくなりますよね。
bsさんもそうでしたかw
メモ帳に書き溜めていくんですが、仕様へんこうとかなんどもしてるうちにわけわからなくなっていくんですよね
Posted by 26℃ at 2016年06月02日 00:10
実際組みだすと色々錯綜しますよね…

シンプルだけど、キャラクターと声でも入れて、「今日これだけタスクが残ってますよ」とか、言ってくれたら素敵だなぁとか妄想してますw
Posted by bs at 2016年06月02日 01:19
>シンプルだけど、キャラクターと声でも入れて、「今日これだけタスクが残ってますよ」とか、言ってくれたら素敵だなぁとか妄想してますw
ツールがこうるさい秘書になっちゃう!
Posted by 26℃ at 2016年06月02日 03:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

